しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

All for JOY

起きろと言われて起きる.ぐうたらと
している暇はないのです.しゃっきり
動きましょう.幸いにして昨晩はまあ
睡眠もそれなりに深くとれたようです,
そこそこ元気.会社近くまで車に寄生,
そこから歩いてメガマフィンなど食す.


てくてく会社に戻ってタイムカードを
打刻し仕事開始です.いきなりですが,
急激にねーむーいー.だけど愚痴とか
言ってられませんので,それなりには
仕事します.あんなことやこんなこと
担当さんと相談しながら邁進しないと.


友人と電子的におしゃべりをしながら
情報交換および愚痴こぼし.いろいろ
考えるところがあるようです.そして
どんな手段を講ずるかはひとそれぞれ.
ちょっとずつ考えていきましょうかね.


仕事を終えて帰宅.今日は雨が降って
いないので,それだけでもありがたい.
しゃぶしゃぶを堪能してごちそうさま.
自分の部屋で仕事以外にも使いまくる
コンピュータ.人工言語のひとつでも
憶えておくと世間的にも受けがよいと
思うのですが,いつも思うばかりだー.
人生が守りに入ったら終わりだ,とは
思うのですが,なかなか腰が上がらず.


秘密の通知状を手ににやにやしながら
今後の人生設計など考える.いったい
どうすればみんな幸せになれるかのな.
とりあえず業祓いになりそうな手続き
かりょかりょと.どーなりますかねー.


明日は病院.忘れないよう自分に命じ
お薬服んで寝ます.今日もいい睡眠が
とれるといいな.切実な問題なんです.