しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

死んでいる生体

予定なしの土曜.日頃の憂さ晴らしと
ばかりに寝まくります.ぼくにとって
睡眠はストレス解消の一手段でもあり
悪い夢を見たらむしゃくしゃしてまた
寝なおすという悪循環の罠なのですよ.


でもまあ今日はさほどの悪夢でもなく
ゆるーい感じでいい眠りにつきました.
イタリアの電子音楽,って不可思議な
キーワードが妙に頭に残っていますが
検索するとそれなりに該当するものが
あるところが怖いね.なんかCDを買う
夢だったんですが,今までそんなとこ
そんなジャンルに足を踏み入れたこと
ないんです.でも夢に見て実在もする,
なかなかに愉快な話ではありませんか.


昼に同居のひとと居候君が揃って帰宅.
でもなんか果てしなく疲れてたようで
二人とも野球を見ながら寝ていました.
ぼくが夕方に長い眠りから醒めた時は
リビングで二人は死体になってました.


野球中継が終わって,そこからHDDに
保存しておいたNHK特集観賞.その後
食事に出かけました.29日は肉の日と
銘打っている焼き肉屋に行きましたが
考えることは皆同じらしく満席でした.
待つのも面倒なので隣の居酒屋で食事.


たらふく食って家に帰って,地デジの
楽しみを満喫する.友人からメールが
届いたので,明日の打ち合わせをする.
本当は今日も出かけようかと思っては
いたのですが,寝るのが優先でした….
ということで明日は出かけます.んで
本買ったりライヴ行ったりするんだい.


寝過ごさないように決まった時間には
薬を服みましょうね.正しく過ごして
明日は明日でゆっくり楽しめるように
体調を整えておかないと.じっくりと.