しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

どっちにするの。

恋は素敵なrevue連れて私変えてゆく.
さて今日はちょっと家を出るのが遅れ
やや急き気味に出社.1分前でセーフ.


かりこりと仕事を片づけておりますと
ちょっとした揉めごと発生.そのため
あれやこれやうーだかーだと悩んだり
するハメに陥ります.とりあえずいま
できることからやらないと.それでも
明日までに仕上げられるなんて夢の話.
できないものは,最初からできないと
問題を切り分けた方がいいと思います.


適当なところで仕事を切り上げて帰宅.
今日はまっすぐ帰れる.頼まれごとも
特になく,すんなりと家へ.ごはんが
できるのを待っていると新しい料理の
本が置かれていた.研究熱心の御様子.


さて食事.おいしいおいしいと食べて
皿洗いを仰せつかります.わしわしと
洗って生ゴミを片づけ,風呂あがりの
同居のひとにアイスクリームを渡して.
居候くんとラミィキューブの五番勝負.
五回プレイして三回負けました.むぅ.
初心者の二人ゆえに目の醒めるような
スーパートリックが出現するわけでは
ありませんが,地味に楽しんでいます.


明日は変則的なスケジュール.仕事も
大切だけどそれ以外のスケジュールも
ぱんぱかに詰まっている.どうなるか
どうするか,それは自分で決めますよ.
薬を服んで風呂に入って寝ましょうか.