しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

Itsy Bitsy Teenie Weenie

黙々と起きて仕事へ向かう.やっぱり
新しい処方薬を服むようになってから
朝の寝覚めはよくなっている気がする.
一時期ダレてたけどあれは風邪のせい.
良く晴れた朝,同じマンションの人と
今日も暑いですねえとか挨拶しながら
自転車に乗りしゃくしゃくと出勤する.


仕事.長らく懸念だった問題がなんか
ふいっと解決したみたい.いつのまに
ぼくの知らないところで.ともかくも
解決したのはよいことです,うむうむ.
でもまだ最終リリースは待ってねとの
ことだったのでまだ沈黙は保ったまま.


友人と会話.あれこれあるが書けない.
ともあれ,話し相手でよければぼくが
いくらでも引き受けるから元気出して.


仕事が終わって英会話.peachy dandy
hunky dory と呪文のようにつぶやいて
授業だ授業だ.今日もいくつかの連語,
あとは教材を使ったトピックトークを.
来週からは先生が変わるので,授業の
内容も変わるだろうなー.体育会系で
ビシバシしごかれたらどうしましょう.


家に帰って,同居のひとと車に乗って
姉のひとのやってるうどん屋へと行く.
今日の晩ごはんはうどんでありました.
もぐもぐはふはふ.幸い繁盛している
ようでなによりです.適当に挨拶して
帰りました.うどんは腹持ちがいいね.


再度家に帰ってくつろぎタイム.あと
メール読んだり書いたりを.そろそろ
来月の行動計画を立てないといかんな.
あちこち移動するから大変になりそう.