しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

へにょ

しっかり起きて会社へ.だけど今日の
燃えるゴミ出さなかったのはミスだな.
まあいいやと思いながら自転車を漕ぐ.
ふらふらしつつ会社まで10分ドライブ.


気圧はうんざりするほど不安定なので
仕事をするぼくもぐるぐる頭が回るよ.
椅子がちょっと調子が悪くて,なんか
床や壁が削れてきております.これも
ひとえにぼくの体重が重いせいであり.
もう少し3ケタに優しい丈夫な椅子とか
ないものかと心から思うのであります.


仕事を終えて整骨院へ.だけどなんか
おともだちがいらしてますよとのこと.
なんだろう.揉まれているとなにやら
後輩がひょっこり患者として現われた.
おや奇遇ですな.でも整骨院では基本
カーテンで区切られているのであまり
顔をあわせることはないのであります.


さて施術も終わり,友人と待ち合わせ
食事などをご一緒しましょうかという
予定だった.のだけれど向こうさまの
都合が悪くてキャンセルとなりました.
しょうがないのでしょんぼり家に帰り
宅配便の不在者通知を握りしめながら
ひとりでもそもそ食事をする.そして
不在者通知の手続きをしようとすると
今日はもう配達しないとぬかしやがる.
本部では埓があかぬ,現場のほうへと
直接電話してみると,なかむらですと
名前を出すだけで一発OKが出る.おお,
それはそれでなんか怖いぞ.ともあれ
無事に届いた,ポップンミュージック


しばらくプレイしてフィーバーっぷり
再確認.アーケードではあんまり手を
つけなかったので新鮮である.さらに
2ホップくらいしたところにいる知人も
楽曲提供をしていたりして,これまた
聴きどころです.ゲームもほどほどに
切り上げ,楽器の練習をちらほらっと.
とりあえずソロパートをなんとかして
おかなければなのですよう.ゲームも
楽器も似たようなものだ,と開き直り
専念専念.次のセッションに向け練習.


でも基本眠いので,とっとと片づけて
薬を服む.くたん,と寝てしまいます.