しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

おやすみの日なのである

大型連休.取るものもとりあえず寝る.
まずはそこから始めます.本当は今日
参加しようかなあと思っていた会合が
あったのですが,なんとなく中止となり
そのまま就寝.メールで別の会合から
参加の意志確認が来ましたが,今日は
もともと事前の会合に参加予定だったし
今日はお休みとさせていただく.ぐう.


なんにもしないで寝床に根が生えます.
こういう時携帯電話って便利だなあと
感じます.食事も取らずただひたすら
睡眠を補給し続けます.疲れてたから.


さて,充実した睡眠が取れた今,夜の
10時を過ぎております.ちょっとだけ
マシンの設定をして,動作確認したら
また寝ようかと.これくらい寝ないと
ぼくの体内時計に合わないんですよう.
明日はお出かけの予定.どうなるかな.