しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ラナルータバグ


昨夜の百鬼夜行のため昼夜が逆転中です.
寝たのが午前9時すぎで目が醒めたのが
午後8時くらい.朝ごはんというべきか
晩ごはんというべきか微妙なものをつい
さきほど食べ終わりました.もうすぐ
お薬の時間なのでそこだけ帳尻合わせて
また明日の朝まで眠るつもりであります.


しかしよく寝たにも関わらずその中で
出てくる夢のひどいことといったらもう.
日野日出志根本敬を足しっぱなしに
したような内容の,どちらへ行っても
ゲームオーバーになる極アレな内容の
物語に巻き込まれました.記憶を自在に
消去できないというのは切ない仕様です.
人間のメモリ処理はめんどくさいねえ.


本当は郵便局に出かけたり楽器の練習を
したり,いろいろやらなくちゃいけない
ことがあったんですが,昨日の行動の
代償として筋肉痛につき今日はお休み.
また時間が空いたら取りに行こうっと.