しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

つんではくずし

じょきじょきと自転車を漕いで
真面目な仕事人っぷりを発揮.
会議だから.会議なんだからあ.

午前中はぼつぼつとテスト作業.
環境を整えるのは簡単だけど
とても時間だけがかかるのです.
これでも事前にダウンロードを
しておいたから楽なはずなのに
いろんな事情でマシンスペック
下がりまくっていますからのう.

そして午後から会議のための
いろんな仕込み.のめのめと
策を弄する.えっとあの資料が
ここにあってこのサイト見つつ
そこのテキストを考えてと….
今日の会議は社長が来ないけど
ごく短いかすごく長くなるか….

さてメンバーも揃って会議.
あれこれやれこれかれこれ.
会議を取り仕切るのはぼくだが
決定権があるわけではないので
最初はともかく最後のほうでは
みんながひたすら疲勞していく
ぐだぐだっぷりでありました.
決める人がいないと決まらない.
決めるという行為ができる人に
ならないとな,と思いました.

いろんなことが決まったようで
あんまり決まらなかったような
会議でありました.みなさん
また次回までごきげんよう〜.

家に帰ってぐったり読書.ふう.
明日もがんばって生きよう….