しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

わかっちゃいないほうがマシなのか?

さーて毎月恒例の締め切りだよー.…だから
わかってるなら早いうちにやっとけ.ちょっと
考える作業が必要なので,頭を休めるために
室内仮眠スペースでぼーっとしてたら,完璧に
眠ってしまいました.30分ほど軽く,だとか
そんな甘っちょろいこと考えちゃダメですね.
2時間ほどいってしまいました.血の巡りの
悪い身体をさすりさすり,なんとか起き出して
かりかりとピアニストのように鍵盤を叩いて
アイアムァライティングマッシーン状態です.

いろいろ構成考えて,下調べしつつひとつは
書き上げましたが,もうひとつが今日中には
ちょっとアレなもんなので月曜日に回します.
締め切りは第三月曜日ですからしっかりと
間に合うのは間に合うでしょう.その他の
企画も進めたいんだけど,うーむ.自分の
体重を半分にして身体が二つ欲しいなあ.

霊感に頼りつつ仕事終了.もうおうちかえるぅ.