しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

冬眠状態に入ります

朝.うだーうだーねむいさむいおかねない.でも
今日は休日.ひとまずやっほいであります.楽器の
練習でもしようかなーと思っていると,同居のひとが
一泊二日の旅行から帰宅.おみやげは PSP .わー.

もじぴったんもじぴったん.ぴったん ららら
もじぴったん.ぴたたん.というわけで大ハマり.
しかし対戦がスマートにできないのが悩みですな.

その後食事に出かけるも,眠気は相変わらず.
食う時だけ起きるイヤな奴になっておりました.

はうー.冬眠したいなあ.動物園の檻の中で.