しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

すこやかに.

年末はなんか物凄い勢いで過ぎて行きましたが,今日はもう
完全に一日オフでしたから.だらだらまったりずるずると
すごしておりました.ただ歯が痛いことを除けば,ですが.

お昼ごはんも外食で過ごし,ちょろっと買い物に出かけて.
おせち料理を作るでもなく,のんびりとただのんびりと.
溜まっていた書き物をさくさくと書き連ねて,懸念だった
郵便物もさきほど無事に受け取ったところ.年越しそばを
すすって,親からの電話もこじれることなくやり過ごし,
落ち着く時刻になってきました.なにもないことがなにより
大切なのだと思います.このまますこやかにただ時間が
過ぎていけばいいのに,と思います.ただただすこやかに.

今年もあと数時間で終わります.おつかれさまでした.