しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

どろーん

久しぶりに夜更しをして少しだけ寝てゲームして,
なんだか怠惰な土曜日の朝であります.今日はまた
病院に出かけないといけないんだなこれが.まずは
こないだ心配してた精神保健福祉法32条についての
話を伺ってこよう….ちょっと体だるいけれどもね.

それから買い物が少々,ちょっと見たいもんもあるし
うろうろするかな.睡眠時間が足りてないんですが
どうするんでしょ.明日も仕事だと言うのになあ.

そして今はのそのそとスキャナの設定を….うーむ,
WindowsXP でも FreeBSD でも動かないっぽいなあ.
どうしたらいいんだろ.なんかうまくないですなあ.