しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ほやんと発熱

朝がものすごい沈痛な気分.ぼんやり頭がかすんでおります.
からだがほっこりほっこり熱を帯びて,結構危険な状態です.

ひとまず目を覚まして会社へ急ぐ.それから必要な案件を
ひととおり.気になっていた原稿について問い合わせ.あと
本日配送予定のメールマガジンの原稿を待つ.…ああ今日は
もうダメだな.ひとまず午後から病院に行くことになって
いるけれど,それが終わったら会社に帰らず家で休んどこう.

そんな時に限って最終原稿が来ない.もうひとりの担当者に
間に合わなかったら発行手続きお願いしますすいません,と
メッセージを交わしている間に原稿が届いた.よかったー.
発行時刻をきっちり17:30に合わせて,発行手続き終了っと.
本来ならこの時刻に発送されたかを確認するまでがお仕事な
わけですが,今日はごめんなさい通院のため早退致します.

自転車漕いで病院到着.坂道つらいぜ.検査の結果,少々
白血球の値が高いという診断.もうちょっと精密な検査を
受けましょうか,ということで検体採取.そもそも今日は
熱もあってコンディションも悪いし,まあしょうがないか.
へろへろになって帰宅.買い物すらしませんでしたとさ.