しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

動けええええぇぇぇっっっ!!

あらいやだ,ちょっとバージョン上げ過ぎじゃありませんこと
奥さま.まあいやですわ,ちょっと試したかっただけですのよ.
そんなハイソな会話はどうでもいいが,ブラウザが動かんと
blog の更新もできやしねー.ということでおそらく悪さを
していたのは野放図にバージョンを上げていた GTK および
その取り巻きである atk と pango であると思われまする.

このあたりが微妙にバージョンが上がったり下がったりすると
整合性が取れなくなって最悪の場合は起動しなくなるのです.
今日中になんとかしたいので,動きやがれこんちくしょうめ.