しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

気合いからまわり

生活習慣を朝型に! ということで素早く就寝,素早く
起床.午前七時だひゃっほう.昨日の食事会の最中に
何度かメールをよこしてくれていた後輩にまとめて
返事を書く.と,すぐさま電話がかかってくる.いや
朝早いからメールにしたんですが,携帯電話宛なので
結局のところ着信音が鳴るので起こしてしまったよう.

まあいろいろとお話をして,だけどその後朝食を作る
時刻になったのでそこで話を切り上げる.さくさくと
台所で立ち回って健全な朝食.洗い物をして,さらに
懲りずに PC の環境構築に挑む.…やっぱり何度か
繰り返しても make buildworld がうまくいかない.
細かいところまでディレクトリ降りていってちまちま
make しては戻り,また引っかかっては戻り….んで
極度に神経と目を疲労させてしましくらくらくたくた.
その結果,また眠ってしまう.ダメぢゃん.気合いの
入れ方の方角がトチ狂ってますね.なんとかしなきゃ.