しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

こんなんじゃない。

ツーカー、アンテナなしのストレート「TT41」発表


アンテナを内蔵したシンプルなストレート端末が登場.

ツーカーグループは6月24日,音声通話とEメールに機能を絞ったシンプルな新端末「TT41」(東芝製)を発表した.関東地区で6月26日,東海地区では7月9日,関西地区では7月3日から順次発売する.


待ちに待ったツーカーの新端末.ストレートタイプは
根強いコアな需要があるのでいいのですが,
このスペックはいったいなんですか? EZweb 非搭載かー.
64和音の着信メロディをダウンロードすることができない.
ちろっとニュースを見ることも,預金残高を確かめるのも
今月分の通話料を確認することもでーきーなーいー.

「話せりゃええやん」というキャッチフレーズばかりが
先行してますが,ツーカーのサイトには「電話とメール」に
力を入れるのであって,「動画はやりません,第三世代には
行きません」としか書いてないのに.スカイEメールだけじゃ
192文字しか打てませんよ.うー.デザインは○あげますが
個人的にはどーでもいい端末でした.ふにゃ.