しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

シンプルすぎてわかりません

この blog を始めたのは,
『blogってなに? まだ食べたことありません』
という状態を打破して,いわゆる日記サイトとかと
どんなふうに違うのかを調査するためという遠大な理由が
あったのです.しかし.今のところよーわかりません.

自分のサイトがあればそれでえーやん,とか
思っているのですが,それはまだ blog の奥深さを
理解していないからなのでしょうか.ニュースサイトなどを
見て回ってトラックバックしまくればわかるようになるのかも
しれませんが,まだそこまでヨコのつながりはないなあ….

ひとまず現在まだまだ調査中.わくわくなネットワークの中を
泳ぎ回るのはハラハラしておもしろいからね.