しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

さらば冬のかもめ

もろもろと起床.同居のひとがもう
起き出す頃なので,それに合わせて
朝ごはんの支度とかをいたしました.
今日は天気は良いけれど,少し暑い.

それでは行ってらっしゃい,どうぞ
気をつけて.そこからちょこちょこ
作業をしていく.ついでに,洗濯を
片づけちゃいましょう.ざっくざく.

さて作業ですが,なかなかに面倒な
作業を目と手で行いますが,結局は
機械頼みにしたほうが却って効率が
よいのだな.どうしたらいいものか
手探り手探りでしたが,まあなんか
無事に終わる.もう競合には悩まず
過ごしていきたいと思います.はう.

今日はなんとも体調が悪くてですね.
特に午後になってからひどくなって
吐き気とか心の臓がつらいだとかで
てんやわんやです.同居のひとから
そろそろ帰るよ,とのメッセージを
受け取ったのですが,気と身は重く.
晩ごはんに連れ出してくれましたが
胸が詰まってあまり食べられなくて
ぐったりです.ともあれ家に戻って
少し横になりました.気を取り直し
お風呂の用意をしますよ.ざぶざぶ.

それと,明日あたり病院に行かねば
なるまいなと.検査とかしないとね.
普段のお薬に胃腸薬を追加して服薬.
静かに静かに,夜を超えて寝ますよ.