しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

また別のプランを遂行

ぐらぐらと朝.起きられないものも
起きなくてはいけないのです,まず
ごみ捨てに出ます.それから朝食の
用意をして,食べてもらいましょう.
あとは身支度を整えてもらい,無事
行ってらっしゃい.気をつけてねー.

さて,作業しますか.細かい設定を
きりきり動かしていたら,ずんずん
時間が過ぎていく.本来ならば今日
やっておきたかった別の作業がもう
まったく手つかずになってしまって
どうしましょう.しょうがないので
そちらは郵送の前に電話で済ませる.
必要な書類はおいおい送りますから.

もうそろそろ英会話の予約時刻です,
ちょっと出遅れましたが歩いて移動.
十五分ちょっと歩いて到着しました.
ここから五十分ほど英語の時間です.
会話と言っても,先生ががががっと
しゃべり倒していくのを聞いてると
いったほうが近いかもしれないです.
聞き取れるけどあまりしゃべれない.
それでは時間が来たので,また今度.

メッセージの痕跡を見て,それでは
適切な場所で待ち合わせしましょう.
近所のコンビニにて集合.しばらく
待っていると同居のひとが車で来訪.
ころんと乗っかって食事に出かける.

離れた場所へ,買い物も済ませます.
ケーブルがぺきりと折れてしまって
買い替えを必要としていたのでした.

それが終わったら同じビルの上階へ
移動して,お食事お食事.しっかり
食べました.家に帰って,さきほど
コンビニで買った荷物をほどきます.
必要なものを必要な場所に収納して
あとはのんびり.同居のひとがまた
ゲームを続けているので,ちょっと
眺めたりしながらお風呂の支度とか.

ではお薬服みましょう.明日は少し
変わった用事がございます,なので
しっかり寝ましょう.備えなくては.