しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ふざけてもいいかい

むにゃむにゃ.同居のひとを見送る
朝の時間も体を傾げ,壁にもたれて
中途半端な行ってらっしゃいでした.
どうにも気をつけて,お気をつけて.

目を醒ましたら夕方.よく寝ました.
もう少ししたら出かけなくてはです.

いい感じに時間調整して,ゆっくり
自転車で出かけます.ひと駅だけの
電車に乗って,そこからてこてこと
地図で道を探りながら移動しました.
待ち合わせの場所には何度か行った
ことがあるので,たぶん大丈夫です.

予約済みのお店にひとりで入店して
友人たちを待ちます.のんびりさん.
やがて到着,それではごあいさつを.
だいぶ久しぶりですね,それじゃあ
まずはおいしく食事にしましょうね.

近況報告など.あいかわらず気分は
ぱっと晴れないけれど,日々粛々と
暮らしているようです.お薬などの
意見を交わしたり,いろいろですね.

おいしく食べ終わったら,移動して
歌を歌いに行きましょう.それでは
こういった歌を歌って来たのでした.

 

▲weeeek/NEWS
■SPARK/THE YELLOW MONKEY
○罪深く愛してよ/CHARA
ピースサイン/米津玄師
■雨は毛布のように/キリンジ
○Video killed the radio star/Buggles
▲ALICE/My Little Lover
■Drifter/キリンジ
○MISIC VIDEO/岡崎体育
ミュージック・アワーポルノグラフィティ
■鋼鉄の馬/キリンジ
サーキットの娘PUFFY
ガラナスキマスイッチ
■Rock Star/THE YELLOW MONKEY
○Dancing Star/小林泉美
▲POP STAR/平井堅
箒星Mr. Children
○流れ星/スピッツ
▲Climax Jump/AAA DEN-O form
■エイリアンズ/キリンジ
天使のウィンク松田聖子
▲ワルツ/スネオヘアー
■シロクマ/スピッツ
○いーあるふぁんくらぶ/みきとP feat. GUMI、鏡音リン
BE TOGETHER鈴木あみ
■ハートをWASH! /永井真理子
未来のミュージアムPerfume
Dear WOMANSMAP
■グッドモーニング/くるり
○Cartoon Heroes/AQUA
▲さくら/ケツメイシ
■或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION
○KEY/YMO
Dear My FriendEvery Little Thing
■呼び声/空気公団
LOVE IS ALL MUSIC華原朋美
▲CHE.R.RY/YUI
■白いカイト/My Little Lover
○ガムシャラ バタフライ/山崎まさよし
▲SAMURAI DRIVE/hitomi
■ENDLESS SUMMER NUDE/真心ブラザーズ


たくさん歌ってたくさん笑いました.
どうもありがとう,笑わせてくれて,

それでは電車でほろっと帰宅します.
同居のひととのやりとりをしてると
体調がとても悪いみたい.帰り道の
コンビニで入り用なものを買い帰宅.

ひとりで横になっている同居のひと,
帰りが遅くなってごめんね,どうぞ
リラックスして,温かいお茶を淹れ
飲んでいただく.早く回復するよう
お祈りしております.お風呂の支度,
てきぱきやります.ではゆっくりと
ぼくも夜の支度をして寝ましょうか.