しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ばれたぞずらかれ

おはようございます.今日も一日を
最高速度で通過していければいいな.
通過すれば今日がじきになくなって
しまいますから.そんな後ろ向きな
スピードで,今日を片づけていくよ.

同居のひとが朝早くに出ていくので
お見送りする.行ってらっしゃいな.
そこからぼくはひとり寝床に戻って
ぐうすかぴい.アラームを鳴らして
お昼前には起きるんだもんね.とか
余裕をぶちかましていたら,結構な
回数のスヌーズを鳴らしてしまって
なんだかなあ.時間をずらすことで
三回のアラームにそれぞれスヌーズ
それでも間に合う時刻に起きまして
着替えまして出かけまして.今日は
楽器の練習です,スタジオへと行く.

演奏と録音との準備に結構な時間が
かかります.ケーブルを引き回して
楽器に接続,では今日のメンバーが
揃ったところで合奏と録音.しかし
最初のほうで,楽器に内蔵されてる
ピックアップがうまく動いていない
不具合があり,全然録音されてない
ことが発覚しました.マイク立てて
そこから音を拾うしかないですねえ.
そしてまたケーブルが増えるのです.

設営に一時間,演奏を一時間,さて
喫茶店で休憩を三十分ほど,あとは
最後までがっすり弾いていきますよ.

それでは今日も終了,お疲れさまで
ございました.軽く晩ごはんを食べ
家に帰ります.しばらくしたところ
今日の録音音源がアップロードされ
改めて聴きなおし,そして凹みます.
まあ今日やったのは練習をしてから
だいぶ寝かせたあと,忘れたころの
やつなので,思い出せば大丈夫かな.
思い出せればね.出せたならいいな.

洗濯してお風呂の支度をして,あと
その他ばたばた.どたばたした後に
お薬服んで緩急の緩をしっかりとる.
今日は一日疲れました,みなさまも
いろいろあったことでしょう,では
おやすみなさい気をつけて.どろん.