しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

季節風航路

早朝覚醒.朝から良くない兆候です.
いや,朝というか太陽も出ていない
午前二時半であります.もうちょい
なんとかならんかね.ボリュームが
極端にしか動いていない.寝るなら
寝るよう,寝ないなら寝ないように
適切なボリューム調整に不安が残る.

なにか建設的なことに時間を使えば
いいのに,うねうねしているだけで
無駄に時間を過ごしてしまいました.
同居のひとが起きてきて,それでは
ばたばたしながらおでかけしました.
どうぞいってらっしゃい,しっかり
検診されてください.お気をつけて.

自室にこもって機械のチューニング.
それにしても検索しても情報がない.
自力でプラグインを作る技量もなし,
これはしばらく放置せざるをえない
案件かなあ.手に負えませんでした.

友人からの連絡あり,あれやこれや
電子的におしゃべりをする.有用な
情報を得ますが,予約完売してたら
次を待つしかないですね.ふにゃら.

ようやく眠気が舞い戻ってきたので
それに流されて眠る眠る.くたくた
眠りほうけて目が醒めたらさっぱり.
同居のひとから電話あり,それじゃ
ひっそり待ってます.外はもう暗く
電話あてにいろいろなテキストなど
飛んできており,さくさくと返信を.

同居のひと帰宅,お疲れさまでした.
じゃあ一緒に晩ごはん食べましょう.
おいしくいただくもぐもぐはふはふ.
あとはお風呂沸かして,薬を服んで,
夜の支度をちょこちょこと進めます.

ではまた明日,ストレスためないで
健やかに過ごして行けたらねと思う.