しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

無用なカテゴライズ

おはようございます.早すぎないで
起きました.この最近寝醒めがよい.
それはとても嬉しいなって思います.
台所でもにもにとおやつなど食べる.

同居のひとの出立に合わせて支度を
もにょもにょと.いってらっしゃい
どうぞ気をつけて.ここで気が抜け
おふとんに吸い寄せられるところも
普段通りで.さわやかに起きた朝が
いつも通りだいなしです.ぐうぐう.

夕方ちょっと前にようやく起きだし
今日が本当に始まります.それでは
ネットワークも今日は順調なのだし
にこにこしてると,アップデートが
必要な端末があることに気がついて
そのように.目詰まり起こしていた
昨夜だったら大変だったでしょうな.

携帯電話のほうで新しめの設定少々.
写真が同期できぬ.携帯のほうには
残っている写真がコンピュータには
保存できていません.なぜだなぜだ.
かなりローテクな手段で戻していく.

それではー.同居のひとはごはんを
食べて帰ってくるようなので今日は
ひとりごはん.粗雑なものを適当に.
お風呂の支度をしてひとりでぬるん.
テレビでダウンロードコンテンツ
楽しんだら,なにもなかったように
真顔で薬を服みます.じゃらりこと.

今日はあまりなにもしなかったけど
悪い日ではなかったと思うのですが
いかがか.思いめぐらせながら就寝.