しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

まだまだ道は遠いよ

起床なのです.もう外は充分明るく 洗濯しても大丈夫でしょう.そんな 午前五時.ごとんがたんと洗濯機を 動かして,今日こそ異物が混入して いない状態を確認.では干しますね. 午前七時頃,そろそろ同居のひとが 起きてくるころですかね.友人から メッセージがあり,それに応えたり しているうちに一時間くらいになる. それでは朝の支度のお手伝いをして, 行ってらっしゃい.今日もいい天気. 午前の間は自分の部屋でまた機械を いじりいじりして過ごす.どうにも 新しい環境に馴染めていない.むう. 設定を変えて変えて変えて,やっと それなりの環境が整った気がします. うまく動かないところは,これから 少しずつ修正していけばいいかなと 思う次第であります.それにしても 新しいヘッドセットを買ったものの どうにも頭がでかすぎて,マイクが 口に届かなくてつらい.どうしても 頭蓋だけは痩せられませんからねえ. 昼からちょっと真面目にテキストを てちてちて.書類をちょっと書いて 仕上げます.また夏までに書きたい ものがあるので,思案思案また思案. 夕方.ひとまず話を切り上げ寝室へ 戻りました.ちょっと居眠りをして 晩ごはんの手配など.同居のひとは 今日は遅くなるし食べてくるらしく ぼっちごはんとなります.それでも むぐむぐ食べておなかいっぱいです. さてさて,おくすり服みましょうか. 明日はぱたぱた出かける予定ですが どうなるかまだよく判っていません. 相変わらず不格好な生きかたですが ほのかに生き長らえさせてもらって いるので,なんとかしないとですよ.