しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

そうぼくはフィクション

起床.今朝もも昨日の朝に引き続き

睡眠が好調でした.どうしてこれが

平日に活かせないのか.ともかくも

もぞもぞと起き出して今日を始める.

 

同居のひとは仕事があるのですよと

言い残して朝に旅立ってゆきました.

行ってらっしゃい.そこからぼくは

メールで議題をやり取り,こねこね

重箱の隅をつつくようなダメ出しを

ねばっこく繰り返します.おかげで

フライヤーが完成.長かったですね.

 

2013年12月21日土曜日梅田オールウェイズ18時15分

 

そういうわけでライヴをやることに

してしまったのでチケット売らねば.

 

そのチケットを作るために印刷する

用紙を買いにいく.コピー用紙では

ちょっとペラくて淋しいので,少し

重くて上質なやつを用意しましょう.

ところがミシン目を作るカッターが

品切れしていてちょっとアレでした.

メーカー取り寄せになるらしいので

それもなーと思って紙だけ買います.

家に戻ってから結局Amazonで文具を

ぽちりと.早く届くといいですねえ.

 

部屋でのたのたしていると,なにか

おかしなスイッチが入って聴いてる

音楽をちょこちょこと垂れ流し始め

お目汚しをしたような気が.その他

書きものをしていてトランス状態に

陥ったのかもしれません.ではでは

あとかたづけをして同居のひと待機.

 

食事を済ませたらばお風呂に入って

ひと息つく.服薬して寝に入ります.

今夜もいい睡眠があればいいけれど.