しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ゴミ箱ひとつも空にできやしない

おはようございます.今日も一日を

潜り抜けていきましょう.最終的に

同じ位置にたどり着くかもしれない

ものですが,乗り越えるとは微妙に

違うのです.結果より過程が大事と

言われたらそれでおしまいなのです.

 

同居のひとは先に起きていましたが

ゲームに没頭している模様.昼過ぎ

出かけてゆきました.お気をつけて.

 

洗濯をしましょうかね.今日は無事

晴れていて心地よいです.さわやか.

洗濯中に寝落ちしてしまってそこは

残念だったけども最終的にはかなり

干せたのでよしとしましょう.では

その他の作業をせこせことやります.

 

Googleドライブの設定に手を焼いて

おろおろあわわ.各人の詳細設定は

これから必要なんでしょう.だけど

Android は手元に環境がなくて困る.

とりあえず設定を検索して伝えます.

楽譜の共有とかはできたのでこれで

作業は完了かと思いきや,根本から

なんか間違えてるような気もします.

それは本格的に運用してあとあとに

困ることがあればその時に考えよう.

 

同居のひとから連絡.今日はごはん

食べて帰ってくるそうです.ならば

お風呂の支度でもしてのんびり待つ

ことにいたしましょうかね.ぽとり

風呂で温もってゆったり過ごします.

 

同居のひとが帰って来たら薬を服み

寝ることにしましょう.できるなら

ひとり薬を服むことは避けたいので

ゆっくりとゆっくりと.焦らないで

続けていくことです.それは勇気の

ようなものです.どれだけ老いても

それでも続けることが肝要なのです.