しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

Having a good time, having a good time

起床.今日は路上ライヴが開かれる

予定だったのですが,雨天中止です.

雨天どころか台風が忍び寄ってきて

いるので,午前中早々に予定が崩れ

どうしようということになる.んで,

せっかくだし詩でも歌いに行こうと

いうことになりまして,午前中から

いい大人三人がカラオケボックス

食ったり飲んだり歌ったりなのです.

おかしいな,昨日も歌っていた気が.

 

<blockquote>

◆霧に消えた初恋〜Radio days〜/さだまさし

○シークレットシークレット/Perfume

▼イチブトゼンブ/B’z

匂艶 THE NIGHT CLUBサザンオールスターズ

○99 Red Balloons/Goldfinger

残酷な天使のテーゼ高橋洋子

◆高気圧ガール/山下達郎

○大見解/Des-ROW feat. TSUBOI from ALPHA

ハナミズキ一青窈

◆軒下のモンスター/槇原敬之

○Tout Tout Pour Ma Cherie/Michel Polnareff

ultra soulB’z

◆僕の今いる夜は/槇原敬之

○地図をください/遊佐未森

▼Eagle Fly Free/Helloween

◆晴天を誉めるなら夕暮れを待て/チャゲ&飛鳥

○Born This Way/Lady GaGa

▼透明人間/稲葉浩志

◆天然色の化石/さだまさし

○透明人間/東京事変

▼逢いたくていま/MISIA

◆ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ

○アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

愛・おぼえていますか飯島真理

◆天体観測/BUMP OF CHICKEN

時をかける少女原田知世

▼永遠の翼/B’z

◆シロクマ/スピッツ

○OH! Gメン/ミドリカワ書房

二人静〜「天川伝説殺人事件」より/中森明菜

◆浅い夢/来生たかお

○この空を飛べたら/中島みゆき

▼あの命この命/稲葉浩志

◆青の季節/さだまさし

○にんげんっていいな/ガガガDX

▼BOMBER GIRL/近藤房之助&織田哲郎

◆Hungry Spider/槇原敬之

○シャーロットの贈り物/CHARA

▼ギリギリchop/B’z

On Your Markチャゲ&飛鳥

○フーガ/ユニコーン

地上の星中島みゆき

◆Such a Lovely Place/槇原敬之

Bohemian Rhapsody/Queen

▼Don't Stop Me Now/Queen

◆蘇生/Mr.Children

○さよならをあげる/リンドバーグ

▼In A Darkened Room/Skid Row

◆虹/ゆず

○いいんですか?/RADWIMPS

▼Liar! Liar!/B’z

◆生々流転/さだまさし

◆Taking The Central Course/槇原敬之

</blockquote>

 

五時間くらい歌ってお開きにします.

だけど外は豪雨.車で駅まで移動し

適宜解散.家に帰って晩ごはんまで

ちょっと休憩.なんか現実と混じる

不思議で縁起の悪ーい夢を見ました.

夢は夢なのでまあ適当に流しますが.

 

うとうとしてばかりもいられません,

晩ごはんの手配.テレビを観ながら

うしゃうしゃと食事をします.では

後かたづけをして,いたらもう結構

遅い時刻になりました.日記つけて

お風呂入って薬服んで一日終了です.

明日には雨がやみますようにと祈る.