しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

寒天とフュージョン

起床.ひとまず洗濯.このところは

溜める暇もなく毎日毎日なにかしら

洗っている気がしています.午前の

うちにとっとと干して,シャワーを

浴びるほどではないにしろ汗をかき

シャツだけ着替えて荷物を準備する.

 

楽器を車に積んでスタジオへ向かう.

のすのすと楽器を搬入して設営する.

が,ミキサーの調子が悪くてなんか

うまいこといかないみたい.結局は

みんながちゃんと明確な音を出せる

ようになるまで半時間かかりました.

 

それでは今日は全員揃っての練習で

ございます.アコーディオンぶごー.

家から持ってきたアンプがどうやら

ちょいと調子が悪いらしくまっすぐ

音が出ない.ジャックを抜き差しと

ケーブルを変えることで対応します.

 

今日はちょっと個人的にはいまいち

うまく弾けなかったかもなーという

印象でした.この暑さにやられてる

気もします.途中休憩を挟みながら

何度か通し稽古.次に集まれるのは

本番の時,という怖ろしさなのです.

 

時間が来たのでぱたぱたと撤収する.

鍵を返却して軽く打ち合わせをして

それでは解散します.ではまた今度.

楽器を家に運び込んだら晩ごはんへ.

 

冷たいものばかり食べるのはあまり

よくないのは判っていますが,でも

この酷暑じゃ熱いのより冷やいのを

選びますよねえ.もぐもぐ食べたら

ちょっと書店に寄って,欲しいのが

ないことを確認して帰宅.やれやれ.

 

お風呂を用意してだぶだぶ汗を流す.

いやー今日も疲れました.とろとろ

ゼロカロリーのデザートを食べたら

ゆっくりと寝ることにしましょうか.

お薬服んで,責務を果たしおやすみ.