しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

みんな少しずつ淋しい

夜の睡眠時間がある意味安定してる.

三時間たつと目が醒める傾向にある.

本当はもう少し眠りたいのだけれど.

まあ今日は午前五時前なので生活に

大きく支障はきたさないレベルでは

ありました.そっと慎ましく生きる.

 

同居のひとを見送って,手作業少々.

タイピング精度が落ちまくっていて

心配になるレベル.早く HappyHack 

Bluetooth モデルが出ることを祈る.

 

HSP 診断というものをやってみたら

傷つきやすさ100点満点中80点という

微妙にリアルな数字が出る.それで

ややへこんでいると,こういうのは

どこぞやらの製薬会社がまた新しい

病気を作ろうとしているんだよとの

意見を聞いて少し立ち直る.そだね,

これ以上くすりをほいほい増やして

なるものですか.もうピルケースは

いっぱいいっぱいなんです.げしょ.

 

夕方に少し眠る.ひとつの夢の中に

ぷよぷよとオードリーヘプバーンと

ドラえもん吾妻ひでおが出てくる

タイムパラドクスSFものだったので

お得感がある.久々によい夢でした.

 

今日は同居のひとは宴会らしいので

ひとりごはんとする.非常に粗雑に.

つくづくひとりの時は手を抜くなあ.

皿とフライパンを洗って終了します.

 

ここにはいないひととメガネの話で

盛り上がる.そういえば話している

メンバー全員メガネだ.そしてまた

メガネには一家言持っているタイプ.

不慮の事故に備えスペアは大事だよ.

 

お風呂の用意.先日投入した精油

錆びていたので,今日はしっかりと

確認してから重曹と混ぜる.そして

浴槽にしゃらんと溶かしてとっぷり

温まる.リラクゼーション大切です.

 

日記を書いて寝る準備.今日はまた

歩数が稼げなかったので明日に期待.