しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ちょっとした悪運

朝起きる.昨日の身体のダメージは
まだちょっと残っていますが,別に
普通に動けるのでいいか.はてさて
朝マックなど食いまして,働きます.

ミーティング開始後,午前中はまだ
よかったのですが,午後になり雷が
ごろごろしだしたあたりで集中力が
途切れてしまい自分でも何を言って
いるのかよくわからない状態になる.
気圧の変動のせいということですな.
そんなわけで精彩を欠いてずるずる
全体を悪い方向に引っ張ってしまい
申し訳ない.しょんぼり.また次は
しっかりすることにします.そして
散会します.おつかれさまでしたー.

ぼくは部屋に残りちょっと後の調整.
英会話教室の日というのを失念して
いたため,先生にごめんねメールを
送っておきましたよ.本当に今日は
調子が悪いな.肉体的にではなくて
精神的にまいってるかも.というか
これが普段だと言われれば,そんな
気もします.心が弱っているからね.

おうち帰るよ.ごはんを食べてから
途中ちょっと家電量販店に寄ります.
同居のひとの買い物の予習にと思い
カタログをもさもさともらってくる.

帰宅ー.洗濯機の上に積んであった
タオルがばらばらに落ち切っていて
これまた軽くへこむ.今日はどうも
いろんなことがうまくはいかないね.
更につま先をかどっこにぶつけたり
地味なダメージがじわじわ来る日で
ありました.こんな日は薬を服んで
さっさと寝たほうがいいと思います.