しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

現実把握能力がアレ

整形外科のおくすりが奇妙な感じで
効いている.副作用とも言うかもね.
筋肉の緊張が取れるのはいいけれど
肉体も精神もたるみっぱなしですよ.

うだーと寝ていたら電話で起こされ
昨日作業した映像のゆくえについて
こまごまと修正が必要らしく.んで
HTML5 は確かにすべてのブラウザに
対応してないかも.してないっぽい.
ていうか対応しやがれとか思います.

うじゃらくじゃらとタグを書き換え.
う,また眠気が.印刷物をじゃっこ
じゃっこと進めながら,脇で居眠り.
夢の中でまたもやなんか必要のない
悟りとかを開いた気がする.だけど
現実の世界には一切反映されません.
そんなインスタントな世界観のまま
生きること自体が問題だと思います.

洗濯をして干しているところへ電話.
そして同居のひと帰宅,晩ごはんを
もさもさいただく.あとはちょっと
会議をして,各位通達メールを送信.
お返事があったらそれなりの作業を
しっかりすることになります,では
待機状態に入ります.頭痛薬ざらり
安定剤じゃらり,サプリメントなど
さらに追加して,喉に詰まりそうな
結構えぐい量の薬を服んで床に着く.