しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

とにかくひとまずなによりすなわち

ともかくえてしてはたまたちなみに.
朝はかろうじて起きたもののなんか
中途半端な起きごこちでございます.
洗濯しながらこねこねと作業をする.
最近の音楽作成って楽譜を書かずに
なんとかなるのね.すごい不思議だ.
頭の中で結局五線譜を描くのですが.

もにもにしているうちに夕方になる.
同居のひとから連絡あり,買い物に
行きたいというので現地で集合,と
いうことになる.汗を落としてから
服を着替えて徒歩で駅まで歩きます.
天気は悪くはないけど.よくもない.
日暮れのはじまりなのであまり暑く
ないのが幸い.そこから電車だとか
地下鉄だとか.今日もまた道に迷い
がっつり正反対の方向へとずんずん
進んでいたようです.やっと気づき
ぱたぱた戻り,涼しい店内へと到着.

で,同居のひとと合流して買い物に
つきあいます.とは言えぼんやりと
ただ見ているだけなんですけどねえ.
薄い林檎を買って帰ります.あとは
別の店でそれを入れる鞄を仕入れて
ごはん食べて帰宅.今週末に出張の
おともにするそうです,はじめから
Lionが入っているのでスクロールの
方向のナニがナニでナニなのですよ.
なにがナチュラルなのかはそれぞれ
ひとによって違うと思うのですけど
まあいいか.そのへん深く考えない.

設定にいそしんでいるのをはんなり
眺めながら,家事をかたづけていく.
明日の作業をある程度勘定に入れて
今日はこのへんにしといたるわ,と
引いて風呂敷を畳みます.それでは
氷枕にかじりついて寝ることにする.