しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

たなごころを,君に

もぬ.起きる.今日はそんなに早く
なかったけれど,まあそこそこ快調.
とりあえず寝室から脱出,どさっと
腰掛けて,午前中にやっておきたい
作業をこもこもと.正午ちょい前に
友人とおなかすいたとか益体もない
メールをやりとりしつつ,少し休憩.

今日はいろんなアプリケーションの
練習を兼ねて,動画編集やそこらの
作業もやってみる.ずいぶんと前に
作ったデータに誤植を発見したため
それをなんとか修正するため躍起に.
機械の前でぐつぐつ煮えていました.

同居のひと帰宅.今日はお買い物の
ついでがあるので,一緒に出かけて
晩ごはん食べてきました.ひとまず
ペットボトルで水を八本運搬.うう,
肩が痛い.16kgを抱えて歩くのなら
腰や膝にかかる負担はさらに増して
いるはず,ああまったく本当にもう.

そこから家電量販店でケーブル一本
買いました.普段持ち歩く充電池の
接続ケーブル,負荷に耐え切れずに
ねじ切れてしまったので.さくっと
買い物を終えて離脱し,そば屋にて
ちゃんぽんをいただく.野菜多めで
おいしいおいしい.それでは帰宅だ.

昨日の楽隊練習の熱を帯びたままの
熱いメールが方々より届く.ぼくは
情報の整理役なので,あれやこれや
まとめてまたそれぞれ意見を問うて
いくことにしましょう.とりあえず
みんなの意見が出揃うまでは待とう.

んで,今日も目が疲れちゃったので
こめかみもみもみしながらおやすみ.