しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ラジヲ・デイズ

レモン味のケーキが届くのを,今も
心待ちにしているのですが.やはり
諸事情で品薄のようです.しょぼん.


同居のひと,疲れつつもお出かけし
ぼくは補助もできず寝ておりました.
寝るしかすることがないというのは
しんどいことです.ストレスからか
寝床とトイレを往復してばかりです.


夕方,居候君に起こされる.なんか
TeX で判んないところがあるらしい.
できることは手伝うよ.ちょいっと
ソースを見て修正.なんとかうまく
コンパイル完了.同居のひとからの
電話を受け,着替えて駐車場へ行き
晩ごはんは外食.普段ひとがいない
ハンバーグハウス,今日はみっちり
ぎゅうぎゅうで人手が足りないほど.
こうやって経済が回っているのかな.


食事のあと家に帰る途中にコンビニ.
だけどぼくは車の中で寝ていました.
家に帰ったらまた布団にどしーんと
突っ込んで,ちょびっと寝て小回復.
明日の準備をしてまたさらに服薬し
寝るったら寝る.明日にはもう少し
お役に立てる人生でありたいなーと.