しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

目が痒いにょる

そこそこの時刻に起床.同居のひと
居候君をそれぞれにお見送りしたら
次は個人的な話.こないだ依頼した
いろんな荷物が内容間違いだらけで
届いていたので,まず最初は景気を
つけるためにクレームから.されど
激しくやり合うのは好きではないし
こちらの不便と相手の謝罪と,あと
正しい商品の手配が正しく伝われば
それでよいのです.はて,仕事終了.


続いて勢いに乗って,以前履歴書を
送付したところへ連絡を取る.何せ
三週間待っても梨の礫だったもので.
担当のひとが今不在なのでまた今度
こちらからお掛けなおししますとの
ことでしたが,結局電話は鳴らずに
一日が終わりました.また明日にも
電話をかけてみるべきか,それとも
もう御縁がなかったものとして顔を
臥せて泣くべきか.参ったね本当に.


今日は同居のひとの帰宅が少し早く,
居候君はあまり機能してない自分の
家に帰りました.ふたりで晩ごはん,
そして晩ごはんの後は同居のひとが
やおらコントローラを持ちゲームを
開始してしまいました.100年モード
もうすぐ終わるし全物件買い占めも
なんとか達成するから.ころころと
サイコロを転がしてなんとか全物件
最大増資に成功.ああこのゲームで
稼いだお金がリアルマネーになって
くれればいいんですけどねえ.ふう.


明日は英語塾.雨がやめばいいけど.
点眼薬に頼りながらおやすみします.