しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ロータスはお見通し

平日だけど眠り続けるわたくしである.
とはいえ10時には起きてそこかしこの
活動をしてはいましたが.もうちょい
睡眠リズムがちゃんとなってくれれば
よいのですが.光を浴びないとですな.


ネットブック,いろいろいじりすぎて
ついに頭の中の何かが外れる.結局は
ここに戻って来るのか,今のマシンは
FreeBSD が根っ子を下ろしております.
ちゃんとネットに繋がるよ,えらいよ.


インストールには結構な時間がかかり
あれこれしている間にちょっと昼寝を.
昨日とあまり変わらないパターンでは
ありますが,OSを変えた途端いろいろ
さくさく進む.無線LANは諦めてますが
その他はいつも通り.タッチパッドが
最初動かないでうおおおおと懊悩して
いたのですが,PS/2マウスとして無事
カーソルが動かせるように.うれしい.


同居のひと帰宅,夕飯の支度が始まる.
今日は何もお手伝いせずじまいでした.
もうちょっとでなにかがどうにかなる
はずなので,もうちょっと待っててね.
居候君の帰宅を待って,晩ごはんです.


溜まってたメールを読み起こしたらば
いくつか気になる物件あり.明日には
また履歴書書いて出さなくちゃ.あと
行動は記録しておかないと書類不備で
雇用保険もらえないかもしれないから.


そんなわけで,一歩も外に出ないまま
のうのうと過ごしておりました.また
働けるようになったらなんとかせねば.
とにかく薬を服んで,おやすみなさい.