しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

赤い痛み青い吐息

本日も仕事は休みにする.えっとね,
腰痛って本当にしんどいね.心から
ヘルニア持ちのひとには同情します.
ていうか同調してます.今日は一日
ゆったりして週明けから仕事に行く
ことにする.というか会社行っても
仕事自体がなかったりするんですが.


昨日衝動買いしたDSiをぽちぽちと
触っています.PSPに慣れていると
やっぱり画像は荒いなーと思います.
漢字検定をちまちまと.思ったより
自分が漢字を忘れている現実が発覚.
目をそむけずに勉強したほうが賢い.
今日は布団で横になりながら,痛い
腰をさすりさすりしつつ漢字検定
解き続けるという非建設的な生活を
過ごしておりました.…なんかもう
いっそ死ねばいいのに,とか思った.


同居のひといったん帰宅,コートを
はおって宴会に出かけるのを見送り
せめてなんかいいことしようと思い
洗濯をしました.だけど回したまま
まだ干してないことに今気づいたよ.
今から干してきます,夜だけれども.


明日はいよいよライヴ本番,ですが
練習はさらっとやっただけ.えーと,
どうにかなるさ.明日午前中が勝負.
薬を服んでリラックスして寝ますね.