しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

パステルの夢,モノクロの現実

眠い眠いと言いながらも,なんとか
起きたり起きなかったり.今日だけ
なんとか動こうと思ってそれなりに.
まあ,なるようになる.なるように.


夕方からはバンドの練習.本番直前,
ちょっとぴりっとした感じなのです.
おおまかに間違えなかったのでまあ
よしとする.ただ今日になって突然
セットリストが変更になりばたばた.
ギターソロのみで行こうかと最初は
言っていたものの,やっぱりそこは
楽器弾いてみたいやん? てなわけで
できれば間奏など追加練習.だけど
さすがに完成させるほどには上手く
ないので,未完成ながらも本番でも
御披露目,くらいになりそうな模様.


なお,ぼくがおいしいオカズを持つ
曲に関しては,ぜひ立奏してくれと
意見が出る.うにゃー.アコ抱えて
立ち上がるのはつらいにゃー.でも
それがお望みとあらば実現させよう.


練習終了後ラーメンなど食べながら
セットリストを完成させる.これに
伴って機械の設定が変わって来るし
MIDI部分もバランス調整が必要です.
そのへんは担当者に任せて,やはり
個人練習ですよ個人練習.それから
明日の予定の中で必要な書類などを
部屋をひっくり返して探してました.


なんとか見つかってほっとひといき.
薬服んで寝ますよ.お風呂に入って
ぬくぬく,腰を大事にしながら就寝.