しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

MORE! MORE! MORE!

家人の証言は,どうも自分の部屋で
寝ていたとのこと.薬を服んだ後だ.
これはいけないと判断されずりずり
寝室までひきずりこまれ布団で気絶.
最近このパターンが多い気がするが
スローライフとしてとらえてみます.


とろーりとろけた睡眠の後は少ーし
休憩する場所が必要.朝食代わりに
バナナ一本.もぐもぐと食べ終えて
作業に戻ります.MP3ファイルにある
ジャケットワークを全部ひっぺがし
再度タグ打ちしなおし.実は最初に
朝すべてのタグを打ち終えたのです.
だけど,ファイルサイズがデカすぎ
80GBのiPhodではちょっと無理そげ.
ディスクスペースのダウンサイズに
命をかけて,7時間くらいタグ打ちを
やっておりました.はうー,疲れた.


晩ごはんは居候君に田舎から届いた
鍋セット.御相伴にあずかりますよ.
おいしい温野菜をたくさん食べたら
痛風もよくなるかな.でも,安物の
椅子に座って作業する時間が一番の
諸悪の根源だと思います.やれやれ.


昨夜も風呂に入りそびれたのでまた
今日は早めに夜の支度をする.まず
風呂に入り.薬も服んで.枕元には
気に入りの本.これが幸せの素です.
capsule 聴きながら眠りましょうね.