しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

I'm the operator with my desktop computer

このボタン押せば音楽奏でる.さて
今日はイレギュラーながらもお仕事.
しかしちょっとねぼすけさんにつき
遅刻して登場.会議は和やかに進み
ちょっと休憩してるところでしたよ.


会議に参加.これまでの話し合いを
まとめたサイトをふむふむと読んで
そこから.なんやかやと相談してる
そのうちに,土曜日にしては結構な
時間になっていました.とりあえず
ミーティングは終わったものとして
帰ります.帰る途中にちょっとだけ
買い物する.お庭が荒れ放題なので
蔓や蔦を殲滅すべく枝切りバサミを
ホームセンターにて購入.だけども
周りは害虫の絵が描かれた駆除剤が
たんとあって,本当に生きた心地が
しませんでした.脱兎のごとく帰宅.


家に帰って自分の部屋に閉じこもり
マシンメンテナンス.バックアップ
ちゃんと取っておかないと怖いしね.
時間が相当かかりましたがなんとか
データ退避完了.あとは日記を書き
アップしたら環境の破壊と構築です.


明日までにFreeBSD+X.Org+サウンド+
emacs+canna+firefox+ブックマーク+
kinput2+gimp2.4+audacious+pidgin+
Skype+OpenOffice.org3,てな具合に
持ってこれればよいのですが.うう.
心配しながらこの世界にさよならを.