しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

かわいい@32歳

昼までがーごー.たくさんん寝た後は
久しぶりに練習です.あーでもたぶん
指とか鈍ってるだろうな.これだけは
練習しないとどうしようもないのです.


車に機材を積んで,居候くんは論文の
締め切りに追われているため本日欠席.
代理のキーボーディスト,大活躍の巻.
意外とポジションチェンジするかもよ.


ぼくは座奏から立奏へのチャレンジを
してみることにしました.自分が弾く
派手なところは,少々自己主張しても
いいとのことなので,からだの全体で
リズムをとりながら左右に揺れる.で,
もちろん楽器は腹に抱えているわけで.
楽器とともに揺れーる揺れる.わはは.
こういうのって決まればかっこいいと
思うんですが,手持ちぶさたになると
居場所がなくなるんですよね.はふう.


なんとか練習終了,今日はバンド内で
新年会とあいなりました.リーダーの
奥さま,及びご友人とご一緒しました.
食べて食べて食べまくって,その他に
これからのバンドの方針を話し合って.
やはりオリジナルをたくさん作っては
地味に地味に売れさせていくしかない.
いつか日の目を見るといいなー,程度.
あとはライヴの場数を踏んでいかねば.


新年会のお料理も食べ尽くして,さて
外に出る.いつものように上着を着て
帽子をぽむっとかぶると,本日初対面
日本在住歴10年のチャーミングな方に
「なんか全体的にかわいいですね」と
言われてしまう.さすがに32になって
その評価はどうかと思われる.ふみゃ.


家に帰って薬を服んでとっとと寝よう.
とか思ったところで同居のひとは急に
ゲーム欲が増したらしく,特急列車で
エンディングまで一直線でありました.
それにつき合って見ていたら遅くなる.


明日は仕事初め.行きたくないけれど.
悲しいけど,これって職業なのよねー.