しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

もうぼくも限界かもしれない

久しぶりにまともな時間に起床.さて
適当に起きあがりふにゃっと身支度を.
パソコンは相変わらずびしびし何かを
コンパイルしている.働いてますねえ.


職場には余裕をもって到着.それでは
本日もしっかり仕事をいたしましょう.
昨日仕掛けたいろいろに反応が返って
きているので,それに従いメール発送.


少し時間が空いたのでなんとはなしに
ニュースになっていた記事を読む読む.


ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第一部前編)
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第一部後編)
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第二部)
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第三部)
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第四部)
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第五部前編)
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない(第五部後編・完結)


…気がつくと全部読破しておりました.
いい話だな,と思いましたよ.もしも
書籍化されたら買うかも,ほどの勢い.
電車男もいい話だと思ったからネタか
ホントかフィクションかとかどうでも
よかったから買いました.感動だけが
すべてです,安っぽいと言われようと.


家に帰ってひとりごはん.薬を服んで
パソコンに向かい,コンパイル終了を
見届けてリブート.…X.orgがあがって
来ないのだが,どうしろというのかね
ミスターFreeBSDくん.konを立ち上げ
emcws+mewでメールを読もうとしたけど
Xlibうんちゃらがエラーを吐いてくる.
半泣きになりながらやむなくWindowsを
起動しwebmail越しにメールを読んでは
Firefoxのbookmarkを同期させなんとか
ブログ更新環境を整える.漢字変換が
馬鹿で馬鹿で泣けます.MS-IMEのばか.


たぶん今夜もFreeBSDはがりがり働いて
今度こそX環境を整えてくれるでしょう
整えてくれるはずだ.というかやはり
自分でなんとかしないといけないのな.