しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

緩やかな止まらないルール

朝.複数の友人からたくさんたくさん
モーニングコールを受ける.ずいぶん
みなさん気遣ってくれていらっしゃる.
ということで今日は無事に出社でした.


空気を入れ換えてほっこりなごみつつ
普通に仕事を.いつも通りいつも通り.
途中でメーラーがバグるという不審な
状態に陥りましたが,リブートで復活.
なんだったんだろう.少ーしマシンに
負担をかけすぎたかな.さてもさても.


なんだかんだありつつも無事に定時を
迎えました.家に帰って米を研ぎます.
温めなおすだけでカレーのできあがり.
今日も美味しくいただくのであります.
食事中の話によると,先日のライヴは
主催者本部からは結構好評だったとの
ことでなにより.お客さまの拍手こそ
いろんなもんの原動力でありますから.


食事も早く終わったしぼんやりとする.
本を読んだりCD聴いたりパソコンへと
取り込んだり.たまには携帯電話にも
放りこんであげたいなあ.そのために
Windows を立ち上げるのもシャクだし.
gtkpodが動いてくれるといいんだけど.


アラーム通りに薬を服みます.あとは
静かに眠くなるのを待つのです.ふう.