しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ゲネラルプローベ

さて,今日も朝早く起きて,というか
起こされて口の中にチョコを放られる.
はい起きます起きました.忙しながら
なんとか支度を整えて車に乗りこんで.
スケジュールの都合上今日も職場まで
送ってもらいました.さて仕事ですよ.


なんだかんだなんだかんだ.17時半に
仕事を終えて,また車でお迎えが来て
そのままスタジオ直行.明日を控えて
ゲネラルプローベを行うのであります.


みんな適当にセッティングして,さて
いっちょやりますか.…失敗ばかりを
繰り返すわたくし.一番目立つ場所で
とちるのはなんとしても避けたいです.
でも当たらない.なかなか当たらない.
ゲネプロで緊張してたら身体持たない.


とりあえず通しで2回,頭から最後まで
やってみました.だけど非常に目立つ
ミスがなかなか治らない.最後の方で
課題曲としてもう一度やってなんとか
形になりましたが,前日にこんなんで
いいのか.いいわけがない.ひとまず
今日の練習を終え,明日は午前中から
本番までスタジオにひきこもりの予定.
宝塚の空の下,アコーディオンをいざ
響かせようではありませんか.帰りに
食事の後,本番の舞台を見学しに行く.
阪急宝塚駅,ビルの中なので雨の日も
大丈夫のようです.明るさも充分だし.


いつも顔を出す飲み屋さんに顔を出し
挨拶だけして帰る.とりあえず今夜は
薬を服んで落ち着くことから始めよう.
練習は明日で,今日はもう休息の時間.