しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ドッグイヤーで駆け抜ける

さて携帯電話を新調したので,まず
なすべきことは環境設定.特に普段
目覚ましに使っている音源などを
拾いに行かねば.しかし以前あった
はずのサイトが軒並模様替えして
必要なものがなくなっていたりする.
電子の世界は足が速いね,本当に.


これまであったものがなくなるのは
かなり不便なので,代替物を探して
あちこちさまよう.最近は着信音も
進化して,単なる音声情報ではなく
音源そのものを配信しているしなあ.
こないだぼくを悩ませた舞踏組曲が
どこにも見当たらなかったのが残念.
バルトークってあまり好かれてない?


そんなこんなの環境構築を進めてて
気がつけば日も傾き.珍しく朝から
ちゃんと起きてて,昼寝もしないで
普通に安静にしてました.げふげふ
咳は出てますけどね.一日中好天に
恵まれていたのが体調を良化させて
くれたのでしょう.やむやむですよ.


熱もだいぶ下がり,後は頭の鈍痛と
咳ぐらいかな.明日は無事に仕事へ
出かけられそうです.はあやれやれ.