しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

久しぶりに君を抱く

さくさく仕事を終わらせて,いろいろと
暗躍する.昨日が給料日だったので銀行で
お金を下ろそうとすると,このカードは
使えませんと ATM から突き返されました.
…そういえば IC カードへの変更申請を
だいぶ前にしたんだっけ.でも手元には
まだそのカード届いてないぞ.いったい
どうすればいいのさセニョリータ.とか
ぼやいていても機械に温情はないのです.
手持ちにあるお金だけでやりくりします.


本屋へ寄って『誰も寝てはならぬ』4巻を
ようやく購入.『もっと! ドラえもん』の
4巻も出てたんですが,今日は我慢しよう.
本屋でカードが切れなかったので財布から
現金を使用.その後買い物をしてついでに
食事も済ませて,楽器の練習しようっと.


久々にどっこらしょと楽器を抱えたけど
BPM=80にもついていけないていたらく.
ここ2週間ほど練習してなかったからか
指が思うように動いてくれませんですよ.
コツコツと響くリズムにおいていかれて
泣きそうになります.ごめんねしばらく
構ってやれなくて.適当に身体を慣らし
勘どころを取り戻さないと.でも時間が
遅くなってきたので30分ほどで終了だ….
でも2ヶ月に一度10時間練習するよりは
30分でも毎日触ってた方がいいですな.


あとはメールの整理とか MP3 ファイルの
整理とか.YMCK の2ndアルバムの予約を.
これは友人へのプレゼントとして贈るので
自分の分と合わせて2枚同時買いですよ.
まあ,たぶん損はしないだろう.期待大.


あ,ブログ更新しようとしたら melma! が
サービス終了してやんの.やれやれだー.