しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

街角観察日記

ちょっと前に足の裏を怪我してて
それが最近歩くのにもじわっと痛み
歩くのにやや支障が出始めている.
切傷なのですぐ治るはずなのですが
歩くたびに傷が擦れるので困り者.

だけど今日はお出かけなのですよ.
ちょいちょい顔を出してる掲示板の
大阪オフがあったので月見会参加.
もちろんギリギリまで寝ていたので
そのほかは特に何もしていません….


ゆっくり歩いて駅まで.ううう,
微妙に関節や筋肉の力がかかって
歩きにくいやう.結構ずたぼろに
なりつつも電車から会場である
公園までたどり着く.最初どこで
やってるのか判らなかったのですが
無事に合流できました.めでたし.


実際に現場で活躍されているプロの
ライターさんやカメラマンさんの
お話を聞く機会はそうそうないので
楽しくお話に参加させていただく.
明日のこともあるので二次会には
参加できませんでしたが,心だけ
ついて行きたい気分でありました.


家に帰って薬を服む.太る薬を少し
控えた途端に体重が減少しました.
良くも悪くも薬は効いてるのだな.