しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

synchronized

こういう日に限って居眠りとか中途半端なことも
ないままに仕事を進めております.よりによって
連休明け,これまで進めていた企画がリリースに
伴い問い合わせたんまり,しかもメールサーバが
不調で自分がどこまでメールを送ったのか不明,
そこに持って来て今日の体調不良でばんざーい.

せめて好き勝手に,とBGMをかけていたら,なんか
身体がムズムズしてきた.ムゾルグスキー作曲の
展覧会の絵でホルンがぱんぱんぱんぱかぱーんと
素敵なメロディーを奏でてくれているのに身体が
違うところに反応してごぞごぞしてます.その後
禿山の一夜に続くあたりでごっそりとげっそり.
ちょっと面倒な調査を本社に投げているのですぐ
早退できるわけでもなし,待機中の身は辛いなあ.

寒気が背筋を通ってきたところで音楽は入れ替わり
YMOの体操.腕を胸の前にあげて痙攣の運動ですよ.
空気読みすぎ自分の身体.もっと主体性持てよー.
その他すいみん不足とか大人のくすりとかNDEとか
縁起悪い曲続く.むしろ当たりがよいと言うか.
自分の身体から屍臭が漂ってきそうになります.