しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

落ち穂ひろい

2週間前位に買ったのに毎朝持って来るのを忘れる
スリッパをようやく職場に持って来る事に成功.
どうしてこんな簡単な事を忘れますかね本当に.
ということで今日は足元快適状態で仕事してます.

ちょっと手が空いた時には HTML の辞典とかで
調べ物をしてることが多いのですが,今日は
長らく止まっていた Java の本など蒸し返し.

…あはは,すっかり忘れてやんの.これはもし
ちゃんとやるなら最初からだな.遠い世界へ
思いを馳せながらクラスの概念を再度頭の中へ
叩き込まないとですよ.そのへんでなんだか
もやもやしてるうちに別の仕事で手が離れて
しまったので.埋もれた知識を拾わなくちゃ.

しばらくは perlJava かどっちかの勉強して
少しは開発側の気持ちがわかるドキュメント書きに
ならなくちゃいけないからねえ.重い腰を上げて
ちょっとはちゃんとしてみましょう.うにゃうにゃ.