しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ビシッとひとこと

はいー.社長からスケジュールに関して了解した旨と
「今後こういう事故があったら,復職は難しいので
しっかりしろよ」という意のメールが届きました.
確かに,今回の事故の件に関しては自分が全面的に
悪いので,自己コントロールさえしっかりしてれば
避けられた事態です.以後気をつけますほんとに.

その他はやるべき仕事内容の確認,プラス企画の
提案とかとか.なんか新しい仕事が降ってくるかも.
必要とされるのはありがたいことです.ましてや
わざわざぼくに合わせた仕事を企画してくれるなら
それに対応するためにも体調整えておかないとね….

あとは別企画についてたまたま開発側とデザイン側が
珍しく居合わせたので,その場で簡易ミーティング.
そのうちちゃんと招集しましょうね,メンバー全員.